『目覚ましアイコン消えない』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『目覚ましアイコン消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

目覚ましアイコン消えない

2015/09/18 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

スレ主 hihi☆さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

急に目覚ましアイコンが表示され、消えなくなりました。
目覚ましアプリは、最初からあるアプリしか入れていません。
目覚まし設定もしていないし、再起動しても消えないので困っております。
皆さんはどうですか?

書込番号:19150352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
H6231Nさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/18 10:15(1年以上前)

私も昨日より同様の事象に悩まされています。

時計アプリでアラーム設定がなされているか確認するもアラーム設定はしておりません。
一度アラームを設定し削除してみるも変わらず‥

書込番号:19150369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/18 10:18(1年以上前)

アラームアイコンのスレが最近乱立しているので
そちらも一度お読みください。
ヤフオクアプリを入れていないなら失礼。

書込番号:19150377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


endgodさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/18 11:01(1年以上前)

ヤフオクアプリ入れませんか?
削除してみましょう!

書込番号:19150465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


endgodさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/18 11:03(1年以上前)

すみませんいれてませんか?です
ヤフオクアプリがいたずらしてるみたいです!

書込番号:19150473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 hihi☆さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/18 11:04(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ヤフオクアプリの新着商品通知OFFから再起動でなおりました。助かりました。

書込番号:19150475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング