スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo
通話していると何故か大体2分〜4分で勝手に通話が切れてしまって困ってます。
色々サイトなどを見ながら通話の設定やら初期化やら試しましたけど駄目でした…
これはもう修理出すしかないんでしょうか?
分かる方がいらっしゃるなら教えていただけると助かります…
書込番号:19256229 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私がこの間まで使っていた、GALAXY Jも通話時、
電波が悪かったですよ。
おそらく仕様かと。
シャープはきちんと切れずに使えています。
書込番号:19256494
![]()
2点
なるほど……
電波自体は悪くは無いみたいなのですがいきなり何の前触れもなくブツッと通話終了させられるんですよね……
嫌な仕様だな〜……
書込番号:19256663 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ボクのは一度も無いですよ。仕様というよりは個体差かもわかりませんね。納得いくようドコモショップへ行ってみてはどうでしょう。
書込番号:19262529 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も通話中に突然相手の声は聞こえますが、こちらの声が相手に聞こえなくなったり、通話中に突然通話が終了になってしまいます。最近はたて続けに3回起きています。電話を修理に出して戻って来ても改善されず、電波調査やベランダにアンテナを付け部屋に増幅器を付けていますが全くダメでした。ショップ店員が現象を確認出来ないと駄目だとの事ですがそんな時に限り現象が起きませんので交換する事が出来ませんし無理に等しい話です。方法としてはあまり大きな声で言えませんが、故意的に壊し携帯保証で交換して貰うしか方法が有りません。あまり良い方法とは言えませんが、この方法を使用するのでしたら自己責任でして下さい。
書込番号:19325489
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/05/17 0:58:25 | |
| 6 | 2020/03/04 12:50:23 | |
| 0 | 2019/11/04 23:46:23 | |
| 2 | 2018/11/17 1:10:20 | |
| 10 | 2018/10/26 23:45:17 | |
| 3 | 2018/08/11 11:29:15 | |
| 2 | 2018/06/17 23:54:33 | |
| 4 | 2018/03/15 11:38:37 | |
| 10 | 2018/06/25 13:03:45 | |
| 0 | 2017/11/16 8:32:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











