『Z2タブレットとの組合せで、写真の瞬間転送は可能?』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z2タブレットとの組合せで、写真の瞬間転送は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 ai54_2さん
クチコミ投稿数:33件

どなたか、詳しい方知ってたら教えて下さい。
Z2で今撮った写真を、瞬時に自動的にZ2タブレットに
転送して、大きな画面でピントが合っていたか確認する
と言った使い方は出来ないでしょうか?

書込番号:17538879

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/05/21 04:32(1年以上前)

瞬時にPicasaにアップして、
瞬時にタブレットで閲覧する。

ってか、そんなとこしなくてもZ2はじゅうぶん大画面な部類だとは思うが。

書込番号:17538959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/21 09:52(1年以上前)

即確認は難しいかなあ。

高画質で写真撮影すれば、Bluetoothで直接転送するとしても数秒かかるんで。

まあピント確認が目的なら、普通にZ2で拡大表示すればよい話にも思えますが。

書込番号:17539536

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/21 11:01(1年以上前)

ワイヤレス接続のスクリーンミラーリングで確認できるかもしれません。
やった事がないので判りません...

書込番号:17539680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング