『着信音量どうですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音量どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音量どうですか?

2014/05/23 07:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:387件

ただ今初代Zを使っていますが、着信音が小さすぎて聞こえず
電話に出れない事がしばしば、音量は改善されていますか?
ご購入の方教えてください。

書込番号:17546588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/05/23 07:18(1年以上前)

主さんおはようございます。

え?Zの着信音量小さいですか??

自分は難聴気味なんですが、最大音量に設定していたらビックリするくらい大きく鳴るので少し音量抑え気味なくらいですが…(^^;

Zの音量にご不満できたら、ゼッツーの音量もあまり変わらないように思いますよ(^^;

書込番号:17546596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/23 08:09(1年以上前)

 おはようございます。
 周りに騒音が多いなど特殊な場所にいらっしゃるのかもしれませんが、
デフォルト(設定バーの4分の3ぐらい)で十分な音量に感じました。

書込番号:17546703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2014/05/23 08:41(1年以上前)

着信音のボリューム確認と曲変更をおすすめします。
一般的に雑踏の中ではアコースティック系の
着信音は聞き取り辛いと思います。

Z1を所有していますが、着信音、受話音量ともに
大きくできる部類だと思います。

書込番号:17546776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件

2014/05/23 10:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。Z音小さくないですか・・・。
嫁のアイフォンは着信は家のどこにいても聞こえますが、私のZは
同じ部屋にいても鞄に入れてると聞き逃すことがあります。
個体差か、故障かですかね。

Z2も同じ位ということで、誰かに聞かせてもらわないといけませんね。
有難うございました。

書込番号:17546993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2014/05/23 13:21(1年以上前)

Zは大きい方だと思いますよ。
Z2の方が聞き取り辛い印象です。

電話の着信音を、DigitalPhone(よくある普通の着信音)と言うのにするとZもよく聞こえると思います。

書込番号:17547519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 15:20(1年以上前)

設定→音設定→サウンドエフェクト→ClearAudio+ にチェック
これで音大きくなりませんか?

書込番号:17551436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:21件

2014/05/24 17:16(1年以上前)

「設定」→「音設定」→「サウンドエフェクト」→「イコライザー」から「xLoud」にチェック
「イコライザー」の各レベルを+5〜+10
でいかがでしょうか?

書込番号:17551747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング