『動画再生』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画再生

2014/05/26 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

動画撮影したのを再生するのは、メディアプレーヤーしか方法が無いのですか?
フル画面で再生をみたいのですが、メディアプレーヤーで再生すると画面が小さくなってしまいます。
フル画面で再生見るにはどうしたらいいのですか?

書込番号:17558494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/05/26 12:52(1年以上前)

「ムービー」というプリインされてるアプリはどうですか

書込番号:17558533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/05/26 14:45(1年以上前)

MX動画プレイヤー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad&hl=ja

このプレイヤーに勝るものなしです。
拡大縮小も自由自在です。

書込番号:17558807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/05/26 15:06(1年以上前)

ムービーの中に撮影した動画が入っていません。
なにか設定とかするんですか?

書込番号:17558844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/05/26 15:11(1年以上前)

フル画面になりました。
ありがとございます。

書込番号:17558855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング