『特割の適用条件』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特割の適用条件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

特割の適用条件

2014/05/27 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 ridley2009さん
クチコミ投稿数:84件

151が繋がらなかったので、ご存知の方お教えください。
ドコモオンラインショップで機種変更手続きした際、40000ポイントを使用しました。
しかし、10年特割の適用条件に月々サポート以外の割引を適用した購入金額54000円以上とありました。
ポイント適用は割引に含まれるのでしょうか?
そうであれば、適用条件から外れてしまうため、一旦キャンセルして再手続きするつもりです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17564397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SLJ9さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/27 23:52(1年以上前)

ポイントは関係ないはずだから摘要されると思います。

書込番号:17564598

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/05/28 02:18(1年以上前)

適用されるでおじゃる。

書込番号:17564902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Blue.....さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/28 06:48(1年以上前)

ポイント使用は支払いと同じなので、使用前の価格が54000円以上なら7月1日に新プランであればプレミア割は対象です。
購入する際の価格が手数料込みで54000円なので今あるクーポン券など利用してもまずこれに該当する方はいないのではないかな。

書込番号:17565128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ridley2009さん
クチコミ投稿数:84件

2014/05/28 07:17(1年以上前)

ポイント使用分は関係ないんですね!
これで安心して到着を待てます。

みなさん、ありがとうございました!

書込番号:17565182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/05/29 02:42(1年以上前)

私も質問なのですが、Z2機種購入時にはこの特割の存在を知らずプラン変更を行いませんでした。
これからカケホーダイプランのみを6月中までに申込み、7月1日を迎えれば特割の対象になるのでしょうか。
(購入とプラン申し込みは期間中であれば、それぞれが別々の日でも特割の適用条件を満たしますでしょうか)

書込番号:17568546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/05/29 05:52(1年以上前)

>これからカケホーダイプランのみを6月中までに申込み、7月1日を迎えれば特割の対象になるのでしょうか。

対象となるお客様の2.に本キャンペーン実施期間中に新プランに申込〜と書いてあるので購入と同時でなくても適用されるのではないでしょうか?詳しくは151やDSで聞いたほうが良いと思います。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/campaign/campaign_detail.html?campaign_code=premier_tokuwari

書込番号:17568650

ナイスクチコミ!0


point.さん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/29 09:29(1年以上前)

極端な話、7月1日だけ新プランでも適用されます。
家族割の方も同時に2台以上買わなくてもキャンペーン期間内に購入して申告すれば適用。

書込番号:17569047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング