『手袋モード💨』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手袋モード💨』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

手袋モード💨

2014/05/29 05:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1139件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

なんか購入時から、ディスプレイがときたま変な挙動(タップしたつもりがスクロールしたり)するなぁと思っていたら…

手袋モードがonoff関係なく手袋したまま操作できちゃう事に今朝がた気付きました󾭛

電話がかかって来たので反射的に手袋したまま操作しちゃったら

出れちゃいました󾌱

確認したら手袋モードのチェックは入っていません。

そのままメールまで打てちゃいました󾌱󾌱

明日休みなので一回初期化してみてダメだったら

DS行きます󾮕

みなさんも一度チェックしてみて下さい。

書込番号:17568617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1139件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/05/29 05:10(1年以上前)

つい絵文字使用してしまいました(^^;

文字化け失礼ですm(__)m

書込番号:17568621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/05/29 10:49(1年以上前)

手袋モードとはそういうことなのですか
薄手のものとかスマホ対応ならモード外でも出来ると思います
http://juggly.cn/archives/104029.html
初期化の前に再確認されたほうがいいかも

書込番号:17569216

ナイスクチコミ!2


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1139件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2014/05/29 16:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そーだったんですね(^^;

教えてくださり感謝です。

書込番号:17570069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/29 22:34(1年以上前)

手袋モードでは画面を触らなくても、画面より少し離れていても反応するのですが(押してる周辺がほんわりと円がでてます)そうでなくても普通に画面に触れてない数ミリでも反応していますね。
なので画面がついてる状態でポケットに入れると、いつまても画面オフになりません。
画面タッチでタッチ音使用してますのでタッチ音が立て続けになってるのですぐ気づきます…
感度はかなりいいみたいですね。

書込番号:17571381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング