『SIMロック解除したとき』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMロック解除したとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMロック解除したとき

2014/05/29 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 no!2さん
クチコミ投稿数:51件


XPERIA Z2(SO-03F)をSIMロック解除したらどこの国で使えますか?データ通信と通話がしたいです。SIMは現地SIMを使います。

書込番号:17568757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/29 08:09(1年以上前)

対応してるバンド帯なら

書込番号:17568866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


point.さん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/29 09:04(1年以上前)

サービスがある国にならつかえます。

書込番号:17568983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2014/05/29 09:12(1年以上前)

最近のドコモは、SIMロックを解除しても、LTEのSIMしか使えません。

プリペイドの現地SIMで使うつもりなら、プリペイドでLTEを提供している国はまだそんなに多くないので、使える国はそう多くないです。

書込番号:17569002

ナイスクチコミ!0


Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件

2014/05/29 09:34(1年以上前)

Z1とNote3をSIMフリーにしていますが、タイの3GのSIMが問題なく使えました。
Z2もSIMロックを解除しましたが、タイでは問題ないと思います。

ピンポイントの話ですいません。

書込番号:17569059

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2014/05/29 09:50(1年以上前)

前に、香港に行った時は、Nexus5などで中国移動香港のHK$80(のうちのHK$50くらい)で1.5GB/5日くらい使えるLTEのSIMを使いましたが。
2600MHz帯なので、日本仕様のZ2では使えないと思います。

他の方から、タイでは使えたということなので、FOMAが使えないだけなのか。
他のW-CDMAも使えないのかよく分からないですね。
最近のドコモは。

書込番号:17569091

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2014/05/29 14:18(1年以上前)

http://allabout.co.jp/gm/gc/435311/2/

これを見ると、香港の3Gを使えているような表記があるので。
LTEじゃなくてもいいのかもしれません。

それなら、W-CDMAの
850MHz、2100MHzの国なら対応していると思います(バンド1、バンド5)。

この2つが使えれば、アメリカ以外ならかなり使えるところがあると思います。
アメリカの場合、旅行者が使えるプリペイドプランのあるT-MobileはAWSと1900MHzなのでおそらくダメだと思います。電波的に互換性の高いAT&Tは旅行者が使えるプリペイドプランがないようなので。


LTEはおそらく2100MHzと1800MHzなら他の国でも使っているところがあると思います(バンド1,3)。

書込番号:17569816

ナイスクチコミ!1


スレ主 no!2さん
クチコミ投稿数:51件

2014/05/29 20:10(1年以上前)


Kazumi78 さん

タイ!!!

バンコクにでもいって
観光したいた思います!

ありがとうございます

書込番号:17570709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング