『光学手ぶれ補正って、4動画撮影時にも適用できたりしますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『光学手ぶれ補正って、4動画撮影時にも適用できたりしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:23件

やっぱ無理ですかね?

書込番号:17607203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/06/09 01:11(1年以上前)

この機種って、電子式手ブレ補正ですよね?

http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-03f/function/camera_tec.html

書込番号:17607236

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/06/09 01:51(1年以上前)


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/09 05:21(1年以上前)

動画は、ちゃんとしたムービーカメラを買った方がいいですよ。
特に、子供など動く被写体を撮りたい時は尚更です。

書込番号:17607440

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2014/06/09 10:00(1年以上前)

ありがとうございます。

電子でした。

4k動画撮影時にも使えますか?

書込番号:17607891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/06/09 21:32(1年以上前)

リンク貼ってるの、見てます?

書込番号:17609663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2014/06/09 22:57(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

書込番号:17610133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング