『ネットオークションの決済』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットオークションの決済』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットオークションの決済

2014/06/09 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:15件

初心者なので簡単な問題かもしれませんが、困っているので教えてください

この機種でネットオークションの簡単決済をしようとしたのですが、値段と送料を入力後に開くはずの金融機関の画面が開かなくて困っています。

なにかの設定なのでしょうか?
ちなみに金融機関は三井住友銀行です

書込番号:17607667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/06/09 08:21(1年以上前)

ブラウザの設定「ポップアップをブロック」
の影響かもしれませんよ

書込番号:17607699

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/06/09 09:09(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
早速ポップアップをブロックするのチェックを外してみましたが、変わりませんでした。
オークションはアプリを使っているからかと思い、ブラウザで開いても同じ症状です

書込番号:17607786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/06/09 09:37(1年以上前)

先程、ポップアップのブロックを解除して、再度ブラウザから開いてみたら無事に決済出来ました。
相変わらずアプリからだと決済画面にたどり着けませんでした。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17607842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/06/09 09:58(1年以上前)

決済出来て良かったですねv
たしかアプリでは出来なかったはずです
わざわざ丁寧な返信ありがとうございました

書込番号:17607885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング