『実質いくらで購入できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実質いくらで購入できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

実質いくらで購入できるのでしょうか?

2014/06/21 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:175件

現在SO-03Dを二年ほど使用しており、そろそろ機種変更を検討しております。

そこでこちらの機種が第一候補なのですが、今月中?ですともろもろキャンペーンが
あるようで実質いくらで購入できるのかよくわかりません。
どなたか教えていただければと思います。

@現在の機種はXperiaSO-03D(二年使用)
Aドコモ使用期間15年10か月
B保有ドコモポイント12700ポイント
上記ポイントは全て使用します。

恐らくプレミア(10年)特割とXiデビュースマホ割、現機種下取り(5400ポイント)
等が使えるのかなと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:17650444

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/21 16:59(1年以上前)

お金に関わることですのでショップで相談された方が確実かと思います。

書込番号:17650466

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/21 17:10(1年以上前)

このサイトは
ドコモショップ価格.com店ではありません。
店員さんより詳しいアドバイザーはたくさんいますが...
おびいさん
のご指摘どうりショップでお伺い下さい。

書込番号:17650502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8392件Goodアンサー獲得:1087件

2014/06/21 18:18(1年以上前)

目安くらい教えてあげればいいのに。

85,320円(本体価格)−38,880円(月々サポート)−10,000円(プレミア10年特割)−10,368円(Xiデビュースマホ割)−12,700円(保有ポイント)−5,400円(下取り)=7,972円

これに事務手数料とショップによっては頭金、コンテンツ等がかかるから正確にはショップに聞いてね。

書込番号:17650767

ナイスクチコミ!8


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/21 19:06(1年以上前)

結局はショップに確認することになりますよね。

書込番号:17650928

ナイスクチコミ!8


Linux2020さん
クチコミ投稿数:13件

2014/06/21 19:56(1年以上前)

ドコモオンラインショップだと何時でも見れますよ

書込番号:17651084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/21 20:05(1年以上前)

おびぃさん、スマフォ貧乏さん、au walletスレですでにauファンは明らか。
auのZ2だったら、喜んでいらぬ世話するのに、この言葉。
auファンは心が狭いですね。
はっきり言います。ポイントを利用すれば、実質0円です。実質0円です。
大事なことだから、2回言いましたよ。
ドコモショップよりオンラインをお勧めします。

書込番号:17651115

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/21 20:23(1年以上前)

これはこれはau(とauユーザーも)大嫌いな水の雫さん(^_^;)

ただ、購入時の金額についてはauであってもドコモであっても同じスタンスです。
いつ買うかによってもキャンペーンの適用も変わってきます。
最終的にお金を払うのはスレ主さんですから。

書込番号:17651204

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/22 00:33(1年以上前)

これはこれは自分で時にオオカミ少年になる
と宣言されている水の雫さん。
今回はホントの事を書き込んでるのかな。
(あなたの場合見極めが難しい...)
オンラインショップでは支払いシミュレーション
ができるしオンラインショップ独自の特典で
タオルももらえて
ポイントプレゼントキャンペーン(こちらも6月30日まで)もやってますが
店員さんと1対1(時には2対1)で話を聞いたほうが疑問に思うこと何でも聞けて顧客満足感も高いと思います。(顧客満足度は水の雫さんの嫌いなauがトップらしいが)

書込番号:17652227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/22 04:34(1年以上前)

6/13にスレ主さんと同じSO-03Dから機種変しました。

ドコモ使用期間16年9ヶ月
保有ポイント数15000ポイント
携帯補償ポイント2000ポイント
合計17000ポイント保有
という状況でした。

実はご存じ通り4月からドコモのプレミアクラブの改訂がありポイント付与率が変わって今まで程ポイントが付かなくなったのと自宅がau光のエリアに入ったのでポイントはショッピングなどで使い切りauへMNPを本気で考えてました。
そんなとき友人から「引き止めポイント」の情報をもらったので「151」に電話してサポートのお姉さんから10000ポイントをゲットしました。
都合 27000ポイントを持って機種変です。

実質金額は DS・量販店・オンラインショップで頭金やオプション加入などで変わってきますのでやっぱご自身でお店なりへ出向いて確認された方がいいと思います。
特にDSはお店によって頭金が全然違います。

ちなみに私はSO-03Dのときもでしたがカメラのキタムラさんで機種変しました。。
ここだとオプション加入無し、頭金無し、機種変2000円キャッシュバック(6月いっぱい)さらにカメラ下取り(使い捨て以外なら不動ジャンクでもOK)3000円・・・機種変キャッシュバックとの合計5000円分を3ヶ月後くらいにギフト券(クレジットカード系)でとなります。
私は下取りカメラはハードオフに立ち寄りジャンク品を324円(税込み)で購入して持って行きました。
そのほか毎度おなじみのクーポンゲット・・・あんまり使い道ないけど(^_^;)
・フォトブック1冊半額券
・スタジオマリオ撮影料+4切写真台紙付き1枚 無料券
・スマホプリント10枚無料券
・マイフォトボックス(クラウドサービス10GB)1年間無料
スタジオマリオの撮影券なんかはY!オクなどに良く出品されてますけどね。

端末代の総額はオンラインショップで確認すればわかりますので後はそれぞれの条件(頭金・事務手数料など)を当てはめて計算すれば出てくると思います。
ざっと私の場合ですがざっとの計算でギフト券などを含め2年間使用前提で4,500円黒字になりました、

書込番号:17652593

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング