『予測変換』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予測変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

予測変換

2014/06/21 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 rb1-keiさん
クチコミ投稿数:8件

今日購入しました。

予測変換は必ず表示されるのですか?

前の携帯では、予測変換を表示しない設定にしていましたが、この機種はどうなのでしょうか?

答えて頂けるとありがたいです。

書込番号:17651111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/06/21 20:37(1年以上前)

ご質問を見て始めて気が付きましたが、
PoBoxPlusでは、入力中の推測変換候補を非表示には出来ない様ですね
候補行数の変更と 候補タブを非表示にはできるみたいですが

ATOKは、非表示に出来ます

書込番号:17651274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rb1-keiさん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/21 20:41(1年以上前)

やはり無理ですかね。

回答ありがとうございます!

変換予測は、昔のエクスペリアは長押しで消せたのですがそれも出来ないのでしょうか?

書込番号:17651284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:46件

2014/06/21 20:53(1年以上前)

長押しで消せたというのは、左下のキーで設定画面を出すということでしょうか
もしそうなら、それは同じです
的外れなら、ごめんなさい

あと、変換候補が表示されてる時、下にスワイプすると隠れます

書込番号:17651336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rb1-keiさん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/21 20:55(1年以上前)

なるほど!

予測変換で出てきた文字を長押しってことです!

書込番号:17651349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング