『画面の周囲枠にブルーの戦が・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の周囲枠にブルーの戦が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の周囲枠にブルーの戦が・・・

2014/06/30 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 atumiさん
クチコミ投稿数:24件

全くの素人の女性です。
今までのスマホではなかったのですが、ネットを見ていたり、ゲームや画像をタップすると、タップをしたときに急に文字が大きくなり、画面の周囲枠にブルーの線が出て、指で操作しても文字を(画面を)縮小する操作ができなくなります。
何度かタップを続けるとブルー枠が消えて指での縮小、拡大ができ元に戻ることもありますが、全く戻らないときがあります。

ドコモに聞いたのですが、ちゃんとした回答がなくショップに持って行ってくださいと言われたので、持ち込むとキャッシュを消さないと言われアプリをとりしょっちゅうキャッシュを整理していますが変わりません。

何事もすぐにそういう風になるので、スムーズに進みません。不具合でしょうか?

どなたか教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:17683124

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/06/30 17:29(1年以上前)

設定の下の方のユーザー補助の中の拡大操作等がチェック入っていませんか?

書込番号:17683147

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/30 17:43(1年以上前)

戦とは大変ですね(笑)

上の人が指摘してるように拡大操作の関係でしょう。
あと何かあったらとりあえず再起動を試すのが基本ですよ

書込番号:17683177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


冨蔵さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度1

2014/06/30 17:49(1年以上前)

トリプルタップ(三回叩く) という動作を意識されて行ってみては? 三回叩いたら元に戻りませんか?

書込番号:17683197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 atumiさん
クチコミ投稿数:24件

2014/07/01 12:02(1年以上前)

Йё`⊂らωさん、ユーザー補助拡大操作がONになっていました。一度これでやってみます。
ありがとうございました。

書込番号:17685657

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング