『Wi-Fiが頻繁に切れる』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiが頻繁に切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiが頻繁に切れる

2014/07/02 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 kawaj1887さん
クチコミ投稿数:18件

LTEだと問題無いのですが、Wi-Fiで暫くネットしていると突然繋がらなくなります。
Wi-Fiアイコンは点いたままでページが見つかりませんの表示が出ます。
1度Z2のWi-Fiをオフオンするとまた暫くは通信出来るのですが、またすぐ繋がらなくなります。
Wi-Fiの電波は"非常に強い"で前のスマホや嫁のS5やPCでは問題なく通信出来ているのですが…

このような症状がある方や詳しい方おられましたら助言頂けると助かります。

書込番号:17690959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/07/02 22:59(1年以上前)

Wi-Fiの設定でスリープにしない設定になっていますか?

なっていたら

https://play.google.com/store/apps/details?id=at.abraxas

のようなアプリも有効です

書込番号:17691186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawaj1887さん
クチコミ投稿数:18件

2014/07/02 23:22(1年以上前)

ありがとうございます。

端末のWi-Fi設定から詳細設定のスリープ時のWi-Fi接続も接続するに設定しています。

そのアプリも同じような機能と考えていいのでしょうか?

書込番号:17691267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/03 08:14(1年以上前)

おはようございます
 
自分の場合ですが、Wi-Fiの電波はそんなに良くない場合に
なってしまうのですが、
Wi-Fi設定のとこの 接続不良の時無効にする  のチェック外したら
Wi-Fi切れる確率が少なくなりましたので報告します。

Wi-Fiの電波は"非常に強い"とのことなので関係ないかもしれませんが・・・

書込番号:17692039

ナイスクチコミ!2


スレ主 kawaj1887さん
クチコミ投稿数:18件

2014/07/04 00:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。

しかし貴殿のおっしゃる通り電波は非常に強いでして設定変更してみましたが変わりませんでした(T-T)

明日DSに行ってきます。

書込番号:17695172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawaj1887さん
クチコミ投稿数:18件

2014/07/06 09:14(1年以上前)

端末の問題と思ってましたが、Wi-Fiルーターの設定をリセットして再度端末と接続したところ切れることもなく無事に問題解決しました。

端末側の問題でなくルーターの混線だったのだと思います。

書込番号:17703212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング