『デジタルカメラで・・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デジタルカメラで・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラで・・・・

2014/07/02 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:64件

デジタルカメラで撮影した画像(CF・SDカード)データを転送方法をお教えください!

書込番号:17691105

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/02 23:08(1年以上前)

Xperia Z2に、USBホストケーブルとカードリーダー(CF、SDカード対応)を接続すれば、プリインアプリのFile Commanderでファイルのコピー等ができます。
また、カードリーダーによっては、USBホストケーブルが不要のものもありますが、CFが使用できるかは未確認です。

書込番号:17691214

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/07/02 23:25(1年以上前)

ケーブルを繋ぐのが面倒臭いのなら
Wi-Fiで飛ばせるSDカードもあります。ちょっと高価ですが。
http://kakaku.com/camera/sd-card/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1

書込番号:17691288

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/07/02 23:31(1年以上前)

MRS-MB07BKをお持ちのようですね。
このカードリーダーは、私は使用していませんが、Xperia ZやZ1等も対応なので、おそらくZ2でも使用できるものと思います。

書込番号:17691316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2014/07/05 10:38(1年以上前)

>以和貴さん !

色いろコメントありがとうございます!

MRS-MB07BK使えました!!

>1985bkoさん !

Wi-Fi・SDカード試してみます!

コメントありがとうございました・・・・

書込番号:17699650

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング