『写真ライブラリーに黒色の傍線が』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真ライブラリーに黒色の傍線が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

写真ライブラリーに黒色の傍線が

2014/08/03 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:79件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 とあるポタオデ好きのブログ 
機種不明

黒色の傍線が

Xperia arcから機種変したものです。

ライブラリーで見ていたら、黒い傍線が一本入っていました。
こうなっている方はいませんか?

書込番号:17799498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/04 10:37(1年以上前)

自分のには特に横線入ってるのはないですが

撮影した写真自体に入ってるのか アルバムで表示させた時だけになるのか

何度撮影しても同じ現象なんでしょうか?
もしそうだとすると 撮影の詳細あると試してみますけど


書込番号:17800628

ナイスクチコミ!2


SR311.comさん
クチコミ投稿数:1件

2014/08/04 10:38(1年以上前)

私の場合、LINEのトーク画面に黒い線が突如現れ、未だに表示されてます。いったいなんでしょうね?

書込番号:17800630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/08/04 18:09(1年以上前)

私はなっていません。
測ってみたらちょうど真ん中に横線が入ってますね。
何かのアプリが原因かなって思います。
他の方もLINE時って書かれてるので故障ではないかと思いますが、一度ドコモショップで見てもらうのもいいと思います。

書込番号:17801546

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/08/04 18:56(1年以上前)

試しに画面を回転させてみては。
黒線が横向きに追従して表示されればソフト的な不備、縦横向きに関係なく同じ箇所に表示されればハード的な不備かと思われます。

書込番号:17801676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


初猫883さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/04 21:17(1年以上前)

自分はZ1ですが、アルバムで同じ左半分の中心に線がでてます。
数年前の画像のみで縦の写真のみ。
全てではなく出てないものもあり、写真をスライドさせると出るものもありました。
Z1購入当初はそんなことなかったので、アルバムのバージョンアップ後の不具合と思ってましたが、アルバム以外も出るのであればなんでしょうね?
最近の写真ではでないので、あまり気にしていませんてしたが...

書込番号:17802150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 とあるポタオデ好きのブログ 

2014/11/05 19:04(1年以上前)

スレ主です。
前のアプリのアップデートで治りましたね。

皆さんの情報ありがとうございます。

書込番号:18134064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング