『SIMロック解除アダプタについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMロック解除アダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMロック解除アダプタについて

2014/08/08 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 D"ーさん
クチコミ投稿数:199件

iPhone5用は有りそうですが、この機種で使えるアダプタってあるのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示下さい。

書込番号:17813439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8398件Goodアンサー獲得:1088件

2014/08/08 12:20(1年以上前)

ない。
そんな危ない橋を渡らなくても手数料払えばドコモショップでロック解除して貰える。

書込番号:17813565

ナイスクチコミ!9


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/08/09 08:09(1年以上前)

SIMロック解除アダプタ 動作に関していろいろ問題も報告あるっぽい
あと この機種はSIMトレイに入れるので 存在してたとしてもどうなんだろうって思う。

素直に解除してもらうのがいいのかも
3240円くらいケチらんでも(笑)


あと お金ケチるんなら 来年以降でる スマホまで待てば simロック解除義務化 来るんじゃ?

書込番号:17816343

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 D"ーさん
クチコミ投稿数:199件

2014/08/10 11:15(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございました。
やはりSIMロック解除アダプタはIphonだけのようでした。

そして3240円けちらずに昨日docomoショップでSIMロックを解除してきました。

気にしていたのは中古で買った携帯電話(SonyXPERIAZ2)の個体記録が△だったのと、
私がdocomoユ−ザでないのでできるかどうかがわからなかったからなのです。

docomoショップに行ったら身分証明が必要でしたが難なく完了。
新品同様の新製品を無事格安で自分の物にできました。

書込番号:17820235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8398件Goodアンサー獲得:1088件

2014/08/10 11:31(1年以上前)

折角手数料払ってロック解除したので、じゃんじゃん他社SIM使ってあげて下さい。
まあロック解除のメリットは海外での使用か国内ではソフトバンクSIMの利用しかないと思いますが。(ドコモ系MVNOはロック解除しなくても利用可能のため)

書込番号:17820278

ナイスクチコミ!1


スレ主 D"ーさん
クチコミ投稿数:199件

2014/08/10 11:56(1年以上前)

>エメマルさん
中国のSIMを入れての使用です。
今まで使ってたxperiaより一回り大きくなってしまいましたが、
とても満足です。

書込番号:17820365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング