スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo
BDZ-EW510を購入して、スマホから視聴テストしているのですが
映像が乱れるのですが、通信回線の問題なのでしょうか?
原因がよくわかりません
書込番号:17875393
0点
すみません
どなたか、BDレコーダーとZ2の連携されている方いないでしょうか?
情報提供をお願いします m(_ _)m
書込番号:17880363
0点
すみません。スレ主さんは、海外からご利用ですか?
当方も(国内ですが)同じBDレコーダーを所有しており繋いでいますが、問題は無さそうです。
しかしながら、使用量の問題もあり、長時間の利用をしたことはありません。
どのタイミングで乱れるのかがわかれば教えてください。
書込番号:17881745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
長時間使用していると、通信が切断されます。また、Z2がフリーズすることもしばしばあります。
書込番号:17900437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/12/02 19:49:05 | |
| 2 | 2017/11/09 19:32:37 | |
| 2 | 2017/09/22 11:55:23 | |
| 9 | 2017/08/29 12:39:32 | |
| 2 | 2017/08/02 20:57:03 | |
| 2 | 2017/07/08 11:09:07 | |
| 4 | 2017/06/23 23:55:01 | |
| 2 | 2017/02/20 21:08:49 | |
| 1 | 2017/02/14 18:12:30 | |
| 4 | 2016/11/25 8:46:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











