スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo
機種変更をして、いろいろ設定をし、必要なアプリをあれこれ落として数日
女性の声でpleaseなんとかと英語で突然話すようになりました。
設定の問題なのかアプリが絡んでいるのかわかりません。
ドコモショップにいかないとだめなのでしょうか?
書込番号:17916388 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
ユーザー補助のTalkBackが
オンになっているとか。
書込番号:17916444 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
設定→ユーザー補助
talkbackをOFFに
書込番号:17916448
12点
あちこち検索してtalkbackをオフにとありますが解決しないのです。
書込番号:17917816 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
確認しましたがやはり、オフになっています。
解決しないのです。
書込番号:17917820 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
バッテリー最適化ガードを
利用されているなら
以和貴さん
の書き込みを参考になさってください。
書込番号:17917875 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/12/02 19:49:05 | |
| 2 | 2017/11/09 19:32:37 | |
| 2 | 2017/09/22 11:55:23 | |
| 9 | 2017/08/29 12:39:32 | |
| 2 | 2017/08/02 20:57:03 | |
| 2 | 2017/07/08 11:09:07 | |
| 4 | 2017/06/23 23:55:01 | |
| 2 | 2017/02/20 21:08:49 | |
| 1 | 2017/02/14 18:12:30 | |
| 4 | 2016/11/25 8:46:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











