『水濡れシール』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『水濡れシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 水濡れシール

2014/09/11 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 kkkmuさん
クチコミ投稿数:3件

すみません。この機種の水濡れ確認のシールはどこにあるのでしょうか?

書込番号:17925944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/12 01:48(1年以上前)

カード挿入口の一番下手前側にある白い部品みたいなものがそうらしいです。濡れるとピンクになるとか。
他の書き込みで写真もアップされていたと思います。

書込番号:17926314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkkmuさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/12 08:53(1年以上前)

教えて頂き、ありがとうございます。
過去の書き込みも見てみましたが、そのような小さな白いシールが左側充電差し込み口のある方からも、右側microSD差し込み口のある方からも見付けられませんでした…

書込番号:17926774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/12 10:29(1年以上前)

確認方法はmicroSDカードを抜き、トレイを引きそのトレイをうえにめくるとトレイの左側の奥の方に数ミリの白いのがあります。
もうひとつはminiUIMトレイを引き抜き下からのぞき込むと細長い白いのが上側にあります。
どちらも確認し辛い場所にあるので分かり辛いですね。

書込番号:17926953

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kkkmuさん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/12 12:30(1年以上前)

返信ありがとうございます!

説明を読んで、無事に見つけられました!
本当にありがとうございました。

書込番号:17927226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング