『後暫く待つか、今ある物か迷ってます』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後暫く待つか、今ある物か迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

後暫く待つか、今ある物か迷ってます

2014/09/13 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:27件

来月機種変更を考えてます、Z3が発表されましたが来月発売でしょうか?来月発売無しならZ2にしようと考えてます。

書込番号:17931331

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/09/13 14:34(1年以上前)

iPhone買えばいいと思います!(^o^)

書込番号:17931355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/13 14:55(1年以上前)

再来月発売でも、Z3待つべし。

書込番号:17931424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/09/13 15:04(1年以上前)

例年だと、10月には冬・春モデルが発表会が行われているので、そちらの動向次第で決められても
遅くは無いと思いますけど?

発表会を行っていない以上、いつ発売されるか?は誰にも解らないと思いますが…。

書込番号:17931463

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/13 15:06(1年以上前)

Z1は、グローバルモデルが9月はじめに発表、ドコモ版が一ヶ月遅れの発表で、実際の発売が10月24日でした。今年も順調ならその辺でしょう。
それ以上のことは、現時点では誰にもわかりません。まあ、来月になって考えればよいです。

書込番号:17931472

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2014/09/13 17:07(1年以上前)

皆さん有り難うございます。
発表まで気長に待つことにします。

書込番号:17931848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング