『画像の取り込みができない』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像の取り込みができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像の取り込みができない

2014/10/13 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:179件

USB接続にてXperia Z2 SO-03Fで撮りためた画像をパソコンに保存しようと思ったのですがパソコンではZ2を認識しているのですが、それを開けません。画像も動画もありませんと表示されてしまいます。以前のSO-03Dと時は普通にパソコンから開けたのですが。なにかセキュリティか設定の問題なのでしょうか?

書込番号:18046596

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/10/13 13:51(1年以上前)

PCのエクスプローラーから内部ストレージが見えていますか?。
SDカードしか見えていないなら、USB接続モードをMTPモードに切り替えてください(設定→Xperia→USB接続設定など)。

書込番号:18047032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2014/10/13 15:53(1年以上前)

P577Ph2mさん、お返事ありがとうございます。
パソコンにはアイコンが表示されているだけでSDカードの中も見れません。
USB接続モードはMTPモードになっております。

書込番号:18047495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2014/10/13 16:21(1年以上前)

ひょっとしてXPERIA側がセキュリティロック(パターンロックとか)されたままではないでしょうか。
USBケーブルをつないだままロックをはずせばPCが認識するかもしれません。

書込番号:18047599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/13 16:52(1年以上前)

PC Companionはインストールされていますか?

書込番号:18047762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2014/10/13 23:36(1年以上前)

やまぺぺ さん、お返事ありがとうございます。
誠にお恥ずかしいかぎりでパターンロックで解消いたしました。
以前はそのままできたような気がしたのですが。
ありがとうございました。

書込番号:18049733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件

2014/10/13 23:39(1年以上前)

おびい さん、ご返事ありがとうございます。
バターンロック解消後、ソフトのインストール画面がでてきてインストール後ファイルが見れるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:18049745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング