『電源管理のヒントについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源管理のヒントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源管理のヒントについて

2015/01/15 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件
機種不明

最近になり、1日に1回電源管理のヒントという通知が出るようになりました。
通知されないように出来ないでしょうか?

書込番号:18373541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/01/15 20:57(1年以上前)

私の場合は
Wi-Fi通信に繋ぎっぱなし状態の
時に現れキャリア通信時は現れなかった
気がします。

書込番号:18373602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/01/15 21:48(1年以上前)

機種不明

省エネモードのどれかに設定されてませんか?

書込番号:18373806

ナイスクチコミ!0


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2015/01/15 21:54(1年以上前)

全てoffにしております。

書込番号:18373836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/01/15 22:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

失礼しました

特に設定無いみたいですねえ。

もしかしたら、通知設定の中に有るスタミナモードのチェック外せば出ないのかも?

お役に立てずすみませんm(__)m

書込番号:18373960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/01/15 22:41(1年以上前)

機種不明

電源管理のヒントの通知部分を左右にピンチアウトすると
チェックマークで「了解。次回から表示しない。」というのが出てきますので、それをタップすると次回からは出てこないと思います。

書込番号:18374053

ナイスクチコミ!5


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2015/01/15 22:49(1年以上前)

sandy_shardさん、今度通知されたら試します。
有難うございました。

書込番号:18374083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2015/01/17 11:00(1年以上前)

ドコモのサポートセンターに確認したところ、sandy_shardさんが言われる内容と同じでした。
通知された時でないと設定出来ないとのことです。
通知されるタイミングもマチマチとのことでした。
また、一度表示させないを選択すると2度と表示されないとのとでした。
再度、表示させるには初期化しかないそうです。
もう少し、柔軟な設定方法だといいのですが。。。

書込番号:18378367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング