『sony BDZ-RX105でSRモード録画した番組が見れません』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sony BDZ-RX105でSRモード録画した番組が見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:23件

どなたか教えてください。
スマホはsony so-03です。
ブルーレイ機器はsony BDZ-RX105です。

スマホとブルーレイ機器を家庭内wi-fi接続して、スマホのムービーアプリを使って、ブルーレイに録画した映像を視聴する時のことです。

主にTV番組を録画しているのですが、録画モードとして、DRモード録画した番組は視聴出来ます。
しかし、SRモードで録画した番組では、
「非対称のファイル形式です」とのエラーとなり、視聴出来ません。

他のファイル形式は確認していません。
ブルーレイの録画モードは、SRモードが初期値となっています。

ちなみに、sony Tv Side ViewでもDRモードは視聴出来ますが、SRモードは視聴出来ません。


ブルーレイ機器は数年前のモデルなので、うまくいかないのでしょうか?

書込番号:18528362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/02/28 20:12(1年以上前)

最近のレコーダーはどのモードのものでも再生できますが、その時代のはまだ DR 録画したもの以外は再生できないですね。原理はわかりませんが。

書込番号:18528383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/02/28 20:21(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/dlna/server/bdz-ex200.html#xperia

DRが見られるだけまだマシなのかもしれません・・・

書込番号:18528420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/02/28 20:37(1年以上前)

やっぱりそうなんですか。
買い替えるにはまだ惜しいもので。。

書込番号:18528490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/02/28 20:38(1年以上前)

DRモード視聴出来るだけでもいいのですかね。。

書込番号:18528491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング