


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo
保護ガラスを購入したのですが3日で下の端が欠けしまい、いま1ヶ月ほどになりますが上下左右全ての端が欠けています。保護ガラスはこういうものなのでしょうか!?それとも薄い0.2oのにしたせいでしょうか!?
触り心地はいいので他の商品で問題なければ買い直そうと思います
購入したのは下記になります。
↓
MS Products エムエスプロダクト LEPLUS ルプラス LP-SO03FFGL02 [Xperia Z2 SO-03F 保護フィルム ガラス 0.2mm]
宜しくお願いします。
書込番号:18530609 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>保護ガラスを購入したのですが3日で下の端が欠けしまい、いま1ヶ月ほどになりますが上下左右全ての端が欠けています。
>保護ガラスはこういうものなのでしょうか!?それとも薄い0.2oのにしたせいでしょうか!?
あるサイトで「ポケットにスマホを入れた状態で手すりに軽くぶつかる程度で裏面フィルムが割れるとは・・・この程度のぶつかり方でしたので落胆度合いが強かったです。」と仰られている方の報告を拝見しました。
書込番号:18530648
0点

最近は毎回、ヨドバシカメラで貼ってもらってますが「ゴリラガラス使用のもの以外で、0.33以下の厚みのガラスは貼れない」と言われたので、何故か?と聞くと、貼る途中で割れたり、帰り道で端が欠けたとかの声が多いと言ってました。
なので薄すぎたのかも?知れませんね。
書込番号:18530706 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちは。
僕はクリスタルアーマーの0.15oのガラスフィルムを貼っていますけど割れたり欠けたりしたことは無いですよ。
Zからガラスフィルムは使用してますけど今まで割れたり欠けた記憶は無いです。
書込番号:18530826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ミヤビックスのOverLay Glassを貼っていますが左下の角が少し欠けています。
特に強い衝撃を受けた覚えはないのですが、いつの間にか欠けていたという感じでした。
ポケットの中にスマホと何か入れていたりすると摩擦で欠ける可能性はありそうですね。
書込番号:18530873
2点

>保護ガラスを購入したのですが3日で下の端が欠けしまい、いま1ヶ月ほどになりますが上下左右全ての端が欠けています。
この商品はそんなもんみたいですね。
http://www.amazon.co.jp/Products-Xperia-Z2%EF%BC%88SO-03F%EF%BC%89%E7%94%A8%E6%B6%B2%E6%99%B6%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-%E8%B6%85%E6%A5%B5%E8%96%840-2mm%EF%BC%88%E9%80%8F%E6%98%8E%EF%BC%89LEPLUS%EF%BC%88%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%EF%BC%89-LP-SO03FFGL02/product-reviews/B00KD5VEHA/ref=sr_1_1_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00KD5VF60/ref=cm_cr_pr_top_recent?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending
書込番号:18530957
1点

保護ガラスの端は欠けやすいです。
そういうものです。
書込番号:18531162 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

同商品使用中して1カ月ですが異常無しですね。
書込番号:18531454 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ガラスは、MicrosoryutionのZ2用の保護ガラスがいいですよ
前に私も同じ商品をヨドバシで購入し、張りましたが、ポケットの出し入れでかけてしまい欠陥品だと、思いました。
書込番号:18532843 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆様
たくさんの情報ありがとうございました。
同じガラスでも当たり外れがあるんですね。
次はクリスタルアーマーにしようと思いますが割れないように祈ります(^^;
書込番号:18544397 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

保護ガラスを使用しています。先日、落としてしまい見事ガラス面が割れてしまいました。
恐る恐るガラスを外したら本体のガラスは無傷でした。
即効、保護ガラスをはりかえました。
貼っていて良かったと思いました。
今回初めて保護ガラスを使用してたんですが、効果が実感できた出来事でした。
ネットで1500円位の物でしたが効果はあるので今後も貼って行こうと思います。
皆さんにもオススメします。
書込番号:18729158
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2017/12/02 19:49:05 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/09 19:32:37 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/22 11:55:23 |
![]() ![]() |
9 | 2017/08/29 12:39:32 |
![]() ![]() |
2 | 2017/08/02 20:57:03 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/08 11:09:07 |
![]() ![]() |
4 | 2017/06/23 23:55:01 |
![]() ![]() |
2 | 2017/02/20 21:08:49 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/14 18:12:30 |
![]() ![]() |
4 | 2016/11/25 8:46:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





