『root化して使ってます。』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『root化して使ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

root化して使ってます。

2015/03/10 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 mieko3さん
クチコミ投稿数:35件

root化テザリング化は
http://trap1000.blog.fc2.com/

こちらのサイトを見るといいですよ。
テザリングというのは、携帯をWi-fiにして、
外でもパソコンがネットができるようになる機能です。

mvnoですと制限がかかって使えないのですが
このやり方なら、制限が解除されます。

書込番号:18565141

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/03/11 21:44(1年以上前)

そういうことは安易に一般人に勧めてはいけませんよ(´・ω・`)

書込番号:18568458

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/03/11 22:42(1年以上前)

root化するとドコモで修理受付してもらえなくなります。
root化失敗すると端末が壊れます
でもドコモに修理持っていっても修理してもらえません。
メリットだけでデメリットも書きなさいよ

書込番号:18568684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/13 17:47(1年以上前)

root化してまでテザリングする必要あるのかな?
普通にネットするならスマホでこと足りると思いますが
どうしても外でノートパソコンでネットしたいならコンビニなんかの無料wifiや
WiMAXやイーモバイルLTEなんかを使う方がいいのでは?

http://www.buffaloslayers.com/

書込番号:18574099

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング