『Google検索履歴削除』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google検索履歴削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Google検索履歴削除

2015/07/06 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 ss123456さん
クチコミ投稿数:23件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5


以前は検索履歴削除できてましたが、最近は検索履歴の削除が出来なく困ってます。
検索履歴削除の画面は、削除機能(ボタンなど)が無くて出来ません。

どうなってるのでしょう?同じ様な現象の方は居てるのでしょうか?

書込番号:18940810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/07/06 11:40(1年以上前)

削除したい履歴を長押しして削除出来ませんか?

書込番号:18941181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/07/06 13:17(1年以上前)

au Z3機種板ですが、同様と思われる(検索履歴の長押し削除が出来ない)症状が挙がってました。
他にも複数のXperia記事サイトでも見たような気がします。
(そちらのURLは失念してしまいました…スミマセン)

事後報告が無いので端末初期化により解決に至ったか?は不明ですが、少なくともスレ主さんのみの症状では無いように思います。

http://kakaku.com/bbs/J0000013646/SortID=18830790/

書込番号:18941422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ss123456さん
クチコミ投稿数:23件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/07/06 13:36(1年以上前)

Googleの端末内の履歴削除で、長押しの削除はできます。

書込番号:18941477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ss123456さん
クチコミ投稿数:23件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2015/07/06 13:40(1年以上前)

因みに、この履歴削除の件です。

https://support.google.com/accounts/answer/465?hl=ja

書込番号:18941485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/07/06 14:15(1年以上前)

『Chrome』ブラウザにてGoogleサイトへアクセスしても履歴削除出来ませんか?

書込番号:18941561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング