『下取りプログラム』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下取りプログラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

下取りプログラム

2015/07/09 13:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1142件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4
機種不明

メッセージRで下取り受付完了のお知らせが来ました。

Z4を購入するにあたり、Z2をどうするかを考えました。
いつもならば知人知り合い等で欲しい人間が居たらあげていたのですが、今回は自分のために役立てようと思い、売却を試みましたが、オークションはめんどくさいので考えず、買い取り屋の査定も今一つ(箱付属品完備で12000円でした)なので思い悩みながらオンラインショップで手続き中、ふと「下取りプログラム」というサービスに気づきました。
下取り機種一覧を見るとZ2は店頭値引き額17500円、ポイント換算だと満額16000ポイントとあり(オンラインショップはポイント換算のみ)次回機種変を考えて下取りプログラムを利用してみましたが、結果見事満額16000ポイントになりました。
なんとなくお知らせm(__)mです。

書込番号:18950206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/07/09 14:53(1年以上前)

よくよく考えたら、

わずか一年前に
8万5320円で買った品物を
16000P程度で持っていかれて
9万の品物再契約させられちゃう。

これが羽毛布団とかの訪問販売だったら
さぞかしココロ晴れないだろなと。

書込番号:18950307

ナイスクチコミ!6


スレ主 FUJIっ子さん
クチコミ投稿数:1142件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度4

2015/07/09 15:49(1年以上前)

at_freedさん

(笑)

こういった買い物は趣味の意味合いも兼ねていますから、あまり深く考えちゃあダメですよ(笑)

書込番号:18950387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:764件Goodアンサー獲得:21件

2015/07/09 20:21(1年以上前)

もったいないですね、DOCOMOも下取りなら30000P以上が妥当でしょう足元見すぎのように思います。
ちなみに中古でも買取価格28,000円以上もあるので、もう少し調べたほうが良かったかも知れませんね。
(中古の買取上限なので傷などにより下がる可能性はあります)

買取ショップはかなり買取価格に差があり上限が高額でも難癖をつけて安くする場合や、
買取上限価格=未使用品というところもありますので注意が必要です。
自分のお奨めはじゃんぱらです、オンラインで買取上限が検索でき、査定も良心的です。

次回の参考にしてみてください。

書込番号:18951031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/07/10 00:11(1年以上前)

私の場合、じゃんぱらには悪い印象しかないです。
前に持ってたgalaxyS4 携帯補償お届けサービスで交換して、めちゃ綺麗なのに本体ナンバーが変わってるって事で大幅値下げされました。
私はこの前、三宮付近で探しまくって、モバックスで二万円で売りました。
今回も一度交換してます。
高値でもないけど、いろいろ探し回った中では最高でした。
安いとこなどでは、一万三千円でした。スレ主さんはそんなに損してるとは思いませんけど。

書込番号:18951972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:764件Goodアンサー獲得:21件

2015/07/10 12:55(1年以上前)

Йё`⊂らωさん情報ありがとうございます。じゃんぱら(新宿)は5回ほど利用していますが、
箱&保証書との製造番号違いは、減額は0円〜500円だったような。
(すべてエクスペリアでしたので、他機種だと減額が多いのかもしれませんね)

モバックスは減額が少ないのでしょうか?じゃんぱらより高額買取なら良い店なのかもしれませんね。
次回買取時には、見積もりを出してみたいと思います。
(個人的にですが買取価格が未使用品を表示している店舗は買い叩くイメージがあったので敬遠しておりました
この店ではありませんが、かなり高額買取表示で実際には未使用のみで中古品は低額買取のところがありました)

書込番号:18953105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/07/10 13:17(1年以上前)

買い替えの為下取りを考えていたのですが、丁度情報がありラッキーでした
SO-03F黒で傷汚れは無く付属品もすべて有り、ただ交換をしたため箱保証書と本体の番号が違う状態です。

上に書き込みがあった店に確認したところ
モバックスは買取上限33,000円とかなり高額で期待していたのですが.....(未使用価格だったようです)
結果24,000円に....上限より-9000円

じゃんぱらは買取上限28,000円で番号違いは大幅減額との話もありましたが
結果28,000円、減額は無いとのことでした。また火曜だとさらに5%UPとのこと

じゃんぱらで決まりそうです、情報ありがとうございました。

書込番号:18953169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/07/10 14:39(1年以上前)

まんぼうくんさん

おっしゃる通り、機種により違うかもしれませんね。
別にモバックス推しではありません。
たまたま売ったのがモバックスです(汗)
実は、前にゲオで見て、実売店のゲオに行ったら9,000円ぐらい違いました。
ネットの方が高かったです。
実売店の買取価格最高値での評価価格です。
何故か知りませんが、ゲオの場合実売店は損ですね^^;
今現在でも、モバックスより高く売れるみたいです。
http://smarket.geo-online.co.jp/product/D004606/

さとやま0303さん

いい値段で売れて良かったですね^^

私はめんどくさがりで、GalaxyS6edge買って、すぐにZ2売るつもりでしたがこの前やっと行動に移しましたw
やっぱり、直ぐにでも売るべきでした(汗)
まぁ、一年以上前の機種なのでよしとしますw

次のZ5買った時は直ぐにGalaxyS6売ります。
でも、GalaxyS6edgeは人気無いから安いんだろうなあ(泣)

書込番号:18953309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング