『5.0 ownerアカウント設定について』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5.0 ownerアカウント設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

5.0 ownerアカウント設定について

2015/09/16 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 ピロユさん
クチコミ投稿数:125件

待ちに待ったアップデートを行いました。
これまでGoogleアカウントを2つ使用しており、アップデート後にサブアカウントが、メインになってました。(サブの写真が画面右上に表示されてました)
切替の設定がなさそうでしたので、サブを一旦削除したのですが、写真がそのまま残ったままです。
設定方法を、ご存じの方教えてください。宜しくお願い致します

書込番号:19144547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tama9さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件

2015/09/16 10:45(1年以上前)

連絡先の中の「自分の連絡先」に設定されている写真が反映されているようですので、そちらの画像を修正・削除してみてはどうでしょうか?

書込番号:19144598

ナイスクチコミ!1


スレ主 ピロユさん
クチコミ投稿数:125件

2015/09/16 11:01(1年以上前)

早速ありがとうございます。
自分の連絡先は電話帳から開くと写真自体何も表示されていない状態でした。(~_~;)

サブアカウントは、一旦削除したのですが、写真が残ったままです。(;´д`)

書込番号:19144630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tama9さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件

2015/09/16 11:22(1年以上前)

自分の連絡先に別の写真を設定すると反映されるようですので、現在表示されているものと違う写真を設定してみてはいかがでしょうか?

書込番号:19144682

ナイスクチコミ!1


スレ主 ピロユさん
クチコミ投稿数:125件

2015/09/16 11:28(1年以上前)

ありがとうございます。おっしゃる通りでした。別の写真を張り付けたところ、右上の写真も適用されました。
ちなみに自分の連絡先はDOCOMOのアカウントとなっているので、ということはその設定(DOCOMOアカウント)がどこかにあるということなのでしょうか?

書込番号:19144701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tama9さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件

2015/09/16 11:36(1年以上前)

自分の連絡先については、docomo電話帳のマイプロフィールに設定されるようになっているみたいですね。

設定したアイコンの画像削除についてはdocomo電話帳のマイプロフィールからできました。

書込番号:19144724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ピロユさん
クチコミ投稿数:125件

2015/09/16 11:42(1年以上前)

出来ましたね。ありがとうございます。とりあえず、解決です。m(__)mまた何かありましたら、宜しくお願い致します🙋

書込番号:19144732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング