『充電』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電

2016/02/24 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:41件

充電しているとき点滅していないオレンジの
ライトがいつもついてますけど、
今日は、いつも違ってオレンジのライトが点滅
していたんですけど、壊れたんでしょうか?

書込番号:19624347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:95件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度2

2016/02/24 11:04(1年以上前)

何かの通知の色とかぶっていませんか?
充電中に通知があると、そちらが優先されます。通知があれば確認して解除すれば戻るはずですが。
何も通知が無く、充電で点滅なら異常だと思いますけど。

書込番号:19624356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/02/24 11:12(1年以上前)

返信ありがとうございます!
特に通知は、なかったと思います!
今までに一度もオレンジのライトが点滅していたことは、ないので気になっています(T_T)

書込番号:19624377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2016/02/24 12:17(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012604/SortID=17808147/
この過去スレが参考になるでしょうか?

書込番号:19624529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/02/24 12:21(1年以上前)

返信ありがとうございます(*´ω`*)
参考になりました((o( ̄ー ̄)o))

書込番号:19624546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング