『本体価格』のクチコミ掲示板

Xperia A2 SO-04F docomo

2070万画素カメラを搭載した4.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A2 SO-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A2 SO-04F docomoを新規書き込みXperia A2 SO-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

本体価格

2014/06/13 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo

スレ主 ozachangさん
クチコミ投稿数:270件

ドコモHPに掲載されました。

本体価格・・・・・・69120円
月々サポート・・・1215円/月
実質金額・・・・・・39960円
(新規・MNP・機種変更共・税込)

書込番号:17622445

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/13 18:27(1年以上前)

実質、Z2のが安いとか...

書込番号:17622681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/06/13 20:29(1年以上前)

ソニーストアから配信のメールの受信者限定で、Z2 / A2 の割引き(最大5000円OFF)クーポン配布してますね。

---
ドコモオンラインショップで、Xperia(TM) A2 、Xperia(TM) Z2をご購入時に利用可能なクーポンを、期間限定でプレゼント!ドコモオンラインショップの割引価格からさらに、最大5,000円(税抜)引きでご購入いただけます。

【クーポン割引額】
新規ご契約/他社からのりかえ(MNP) : 5,000円(税抜)
機種変更/契約変更 : 3,000円(税抜)

【クーポン発行期間】
2014年7月31日(木)13:00まで

【クーポン利用期間】
2014年7月31日(木)23:59まで

書込番号:17623033

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/13 21:10(1年以上前)

MNP月々サポートをバッサリ斬ってますね

書込番号:17623178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/15 10:04(1年以上前)

昔を思い出しますね。
最後のFOMAスマホは高かった。

ボルテついてない機種はかわせねーよ!
ってことなんでしょうね。

書込番号:17628717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/19 12:47(1年以上前)

予約好調だったのかな?
とりあえず予約者にはこの高い値段で売りさばいて、後から値下げかな。特にMNP。
Z1fとの値段差は機種変で1万、MNPだと4万円あるからね。Z1f買って差分の値段でタブレットとか買った方が賢いでしょ。

書込番号:17642957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブックマークの表示変更 0 2017/11/05 21:35:20
LINEモバイルのSIMカードでの運用 4 2017/10/24 4:17:48
寿命? 3 2017/05/01 0:17:52
USB充電部のキャップ 12 2016/09/26 14:38:13
電池が異常に減る 3 2016/09/08 14:50:59
修理はショップでの受付よりオンライン修理の方が気持ちが楽かも 7 2016/04/05 18:17:41
電源いきなり落ちます。 14 2016/08/04 21:35:08
mhlバージョン 0 2016/01/26 3:18:36
イヤホンが悪いのか? 1 2016/01/21 23:52:37
液晶の相互性 2 2015/11/04 8:45:31

「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミを見る(全 706件)

この製品の情報を見る

Xperia A2 SO-04F docomo
SONY

Xperia A2 SO-04F docomo

発売日:2014年 6月19日

Xperia A2 SO-04F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング