スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo
この機種をSIMロック解除して、auで使いたいと思っているのですが、
SIMロック解除した場合auのキャリアメールを受信することはできるのでしょうか?
おしえてください。よろしくお願いします。
書込番号:17681731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
通信方式が違うので使えません。
書込番号:17681762 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
docomoのスマホには、docomのMVNOの格安SIMしか使えませんよ。
書込番号:17681834
3点
LTEのみ(通話不可)でいいならできないことはないですが、本来のエリアより狭くなるうえ、このスマホの値段の高さからお勧めできません。
書込番号:17684968 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SO-04Fでauのキャリアメールを使いたいだけなら、SIMはそのままもしくはSIM無しWi-Fi運用で
http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2014/06/20/429.html
Webメールの活用はいかがでしょうか?
文面には「PCやタブレットなどマルチデバイスで利用可能」とあるのでたぶん他社スマホでも可能かと。
ただし、実際に試してないので本当に使えるのかauにご確認されたほうがいいかもしれません。
書込番号:17685825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど
ありがとうございます
書込番号:17685834 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/05 21:35:20 | |
| 4 | 2017/10/24 4:17:48 | |
| 3 | 2017/05/01 0:17:52 | |
| 12 | 2016/09/26 14:38:13 | |
| 3 | 2016/09/08 14:50:59 | |
| 7 | 2016/04/05 18:17:41 | |
| 14 | 2016/08/04 21:35:08 | |
| 0 | 2016/01/26 3:18:36 | |
| 1 | 2016/01/21 23:52:37 | |
| 2 | 2015/11/04 8:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











