スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo
ホワイトかラベンダーを悩んでいます。
白を使っている方に質問させてください。
汚れがつきやすくはないでしょうか?
マットな仕上げとのことなので、ホワイトの汚れ具合が気になります。
近くのショップに、ホワイトの在庫が無い為、モックも置いていませんでした。
宜しくお願いします。
書込番号:17792644
1点
昨年末に「紫」を買いました。
販売店に聞いたところ、ほとんどの人(約9割)がこの機種は紫を選ぶんだそうです。
次に「黒」で、「白」が一番人気が無いそうです。
私は「紫」は多くの人が選ぶと思ったので、「黒」にしようと思ったのですが、指紋ギトギトが超〜目立つのでヤメました。
個人的には、「白」は初めからナシでした。
理由は他の機種と比べて、個性を感じられなかったから。(無難過ぎると思ったから。)
迷ったら、クルマの色選択なんかと同じで、その機種のコンセプトカラー(メインイメージカラー)にすれば間違いないです。
この機種の場合は、勿論「紫」です。(^-^)
書込番号:17792771 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ごめんなさい、間違えました。
私の機種はSO-01Fでした。f(^^;
ま、似たような色展開ですが。
書込番号:17792775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
モックを2色とも触ったことがありますが、私が行った店ではホワイトはかなり黒ずみ(手垢)ができていましたよ。
なので、神経質な方にはあまりおすすめできません^^;
他に候補のあるラベンダーは非常におしゃれな色です。
私がA2を買うならばこの色をチョイスします♪
書込番号:17793603
1点
こんにちは。私も白かラベンダーで迷いましたが、白を買いました。
個性がないと言われればそれまでですが・・。
私はケースをつけるので、白の方が合わせやすかったのが決めてでしたが。
普段ケースをつけてるので、手垢とか汚れとか特に今のところ気になりません。
と、いってもまだ1か月ほどなので、今後はどうかわかりませんが(笑)
書込番号:17793747
![]()
1点
3人の方、ありがとうございます。
、
あまりまめに携帯を買い換えないので、飽きのこない白を候補にしていました。
近所の2店舗にモックが無かったのも、ショップの方は在庫が少なくなっているのでと説明していましたが、
もしかしたら汚れてしまったからという理由も考えられますね。
拭いて落ちるなら、良いのですが、、、。
ラベンダーキレイな色ですし、派手すぎず地味過ぎず好きな色ではありますが、
tomにゃんさんと同じくカバーを付ける事も考えると白が合わせやすいので、
もう少し悩んでみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:17795280
1点
「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/05 21:35:20 | |
| 4 | 2017/10/24 4:17:48 | |
| 3 | 2017/05/01 0:17:52 | |
| 12 | 2016/09/26 14:38:13 | |
| 3 | 2016/09/08 14:50:59 | |
| 7 | 2016/04/05 18:17:41 | |
| 14 | 2016/08/04 21:35:08 | |
| 0 | 2016/01/26 3:18:36 | |
| 1 | 2016/01/21 23:52:37 | |
| 2 | 2015/11/04 8:45:31 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












