スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo
XPERIAの文字入力キーボードが、今朝立ち上げたら中国語になっていました。
一応、日本語入力には戻せたのですが、これはバグ?それとも何かのウィルスとかでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:18113305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホは、たまに不具合が起きます。
PCもそうです。
たまに、再起動を勧めます。
書込番号:18113885
0点
もしATOKなど自分でインストールしたIMEを使っているのであれば、
再起動やIMEのアップデートを行った際にIMEが切り替えられてしまう現象が一部メーカーで発生することがあります
めんどくさいですが異常動作ではないので安心してください。
書込番号:18114734
1点
私もアドリンタマネギ さんの仰られる事象だと思います。
以前からちょいちょい起こることですが、何故デフォルトが中国語キーボードなんだろう?とは思いますが…
POBoxも外部キーボードの一つってことなんでしょうかね。
書込番号:18114780 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/05 21:35:20 | |
| 4 | 2017/10/24 4:17:48 | |
| 3 | 2017/05/01 0:17:52 | |
| 12 | 2016/09/26 14:38:13 | |
| 3 | 2016/09/08 14:50:59 | |
| 7 | 2016/04/05 18:17:41 | |
| 14 | 2016/08/04 21:35:08 | |
| 0 | 2016/01/26 3:18:36 | |
| 1 | 2016/01/21 23:52:37 | |
| 2 | 2015/11/04 8:45:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











