『ムービーで非対応のファイル形式』のクチコミ掲示板

Xperia A2 SO-04F docomo

2070万画素カメラを搭載した4.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia A2 SO-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ムービーで非対応のファイル形式』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A2 SO-04F docomoを新規書き込みXperia A2 SO-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ムービーで非対応のファイル形式

2015/03/14 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo

スレ主 pc-chanさん
クチコミ投稿数:17件

ムービーでDLNA機の録画を見ているという話を目にしますが、私の場合は接続しても非対応のファイル形式ですというメッセージが出て再生できません。

解決方法はありますか。

書込番号:18579118

ナイスクチコミ!5


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/15 00:06(1年以上前)

こんばんは

Z3シリーズと同じソフト、バージョンなのでDTCP-IP対応でデジタル放送などの録画番組を再生可能のはずです。サーバや録画形式の問題かとおもいます。
DR形式のものであれば大概再生できますよ。

書込番号:18579550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pc-chanさん
クチコミ投稿数:17件

2015/03/15 09:44(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございました。録画モードの確認をしましたが、DRになっていました。

念のために接続先はPanasonicのDMR-BWT510です。

チューナーを選択しても同様に非対応のファイル形式ですというメッセージがでます。

別の機械タブレットですが、ソフトMLPlayerDTVが入っていますが、録画もチューナーからも見ることができます。

書込番号:18580356

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/15 10:31(1年以上前)

おはようございます

デジタル放送の番組によって、同じDRで録画しても再生出来るものと出来ないものもあります。特定の番組がそうなら、その番組は諦めることになるでしょう。色々な他の番組でも試してみてください。
ちなみにmovieは最新バージョンにしてあるか確認も。

書込番号:18580515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/03/15 22:15(1年以上前)

DRモードの録画を見る場合
設定のフルHD優先(画質優先)にチェックが入っていないと
エラーが出る場合があるようです。

ちなみにお使いのDIGAとMOVIEアプリの組み合わせでは
ライブチューナーは使用できません。

MLPを購入済みでしたら
それをA2にもインストールするのが
一番確実だと思います。

書込番号:18582849

ナイスクチコミ!0


スレ主 pc-chanさん
クチコミ投稿数:17件

2015/03/19 22:37(1年以上前)

画質設定フルHD優先にしたり、録画されているものすべてためしたり、持ち出し番組にしたりしてみましたが、どれもこれも、みんなファイル形式が違うとなりました。

解決できていませんが、こちらも問題の焦点がよく把握できませんので、いったんこの件は終了します。

書込番号:18596125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブックマークの表示変更 0 2017/11/05 21:35:20
LINEモバイルのSIMカードでの運用 4 2017/10/24 4:17:48
寿命? 3 2017/05/01 0:17:52
USB充電部のキャップ 12 2016/09/26 14:38:13
電池が異常に減る 3 2016/09/08 14:50:59
修理はショップでの受付よりオンライン修理の方が気持ちが楽かも 7 2016/04/05 18:17:41
電源いきなり落ちます。 14 2016/08/04 21:35:08
mhlバージョン 0 2016/01/26 3:18:36
イヤホンが悪いのか? 1 2016/01/21 23:52:37
液晶の相互性 2 2015/11/04 8:45:31

「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」のクチコミを見る(全 706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A2 SO-04F docomo
SONY

Xperia A2 SO-04F docomo

発売日:2014年 6月19日

Xperia A2 SO-04F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング