スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A2 SO-04F docomo
Xperia J1と、 Xperia A2 SO-04F
あまりにも、
形状、主な仕様まで、似た商品です。
Xperia A2 SO-04F用のカバーが、Xperia J1で
使えるように、思えます。
使えませんか?
Xperia J1
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/sp/j1c/index.html
Xperia A2 SO-04F
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-04f/
書込番号:18887238
1点
持ってるわけではありませんが、J1のベースがA2ですから
使える可能性は非常に高いと思われます。
書込番号:18887297
0点
外装は同じでしょうね。
J1を買うという話でしたら寧ろJ1板でユーザーに聞いたほうが良いとは思いますが。
とりあえず安めのTPUカバーとか買ってためして認めては?
書込番号:18887679 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ELECOM製カバーの特徴欄を見てみるとA2、J1二つの記載があるので使えるのではないでしょうか。
http://www2.elecom.co.jp/products/PD-SO04FPVG03.html
ちゃんとした会社であろうELECOMが記載しているので大丈夫だとは思いますが、自分は責任を持てませんのであしからずご了承ください。
ちなみに通販ショップで検索すると、J1、A2共用カバーは結構あるようです。
書込番号:18888203
0点
「SONY > Xperia A2 SO-04F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/05 21:35:20 | |
| 4 | 2017/10/24 4:17:48 | |
| 3 | 2017/05/01 0:17:52 | |
| 12 | 2016/09/26 14:38:13 | |
| 3 | 2016/09/08 14:50:59 | |
| 7 | 2016/04/05 18:17:41 | |
| 14 | 2016/08/04 21:35:08 | |
| 0 | 2016/01/26 3:18:36 | |
| 1 | 2016/01/21 23:52:37 | |
| 2 | 2015/11/04 8:45:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











