『音量キー。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量キー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

音量キー。

2014/05/14 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:6件

音量キーが物理キーとして、側面にありますね!
良かった!

書込番号:17513996

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/05/14 14:16(1年以上前)

端末下にセンサータイプの音量キーが無く、物理キーなのは、非常に良いと思います。

ただ、端末価格が85,320円は、意外に高いかも知れませんね…。(苦笑)
(Z2と値段・実質負担金も同じ金額なので)

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/SH04F.html

書込番号:17514118

ナイスクチコミ!1


TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/14 15:18(1年以上前)

青歯テザリングをサポートしているのは
でかい。

DTCP+ 非対応は残念。

書込番号:17514256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件

2014/05/14 21:23(1年以上前)

青歯?

出た〜って感じ
ブリジヂストンのタイヤを石橋さんタイヤとか言うダジャレと同レベルで笑えちゃう

書込番号:17515425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/14 22:39(1年以上前)

スカエボさん

私もそう思います。
普通にBluetoothと書けばいいのにと思いますね

俺知ってるよ感が正直気持ち悪い。
TowDogs4さんだけに言ってるわけでは無いですよ。一応釈明しときます。

知らない方にも分かり易い掲示板が理想ですね。

でも、今回のシャープの淵幅が細いのは私は好きです。

書込番号:17515872

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件

2014/05/15 01:15(1年以上前)

猫背ニャーさん

>>俺知ってるよ感が正直気持ち悪い。

Bluetoothの綴り知らなくてブルートゥースと入れたいけど
「トゥ」の入れ方も知らないって可愛そうなパターンかもしれませんよ?

書込番号:17516477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/15 13:15(1年以上前)

青歯って書いただけでこんなに叩くって…
ある意味凄いっすね(笑)

今回も対応してるとは思いますが、DUNプロファイルは04Fも対応してるか教えて頂ければと思います!

書込番号:17517666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/15 13:17(1年以上前)

他の方が書き込みされていたのを見逃してました。
DUNは今回も対応してるみたいですね!
スレ違いすみませんでした。

書込番号:17517672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/05/19 20:33(1年以上前)

目の付けどころがシャープです。

書込番号:17533882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング