『欲しいな』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『欲しいな』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

欲しいな

2014/05/14 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:47件

docomoの中で一番いくないですか?欲しいな!

書込番号:17514690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
wishblueさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/14 20:16(1年以上前)

でもねー

いくらスペックとか外見が良くても、製品は使ってみないとわからない。
こちらも某ZETA使いなので、バッテリー容量がupしたことで買い換えたいな、とは思うけど・・・

何らかの不具合は生じるものだと覚悟すること&レビューをしばらく観察する方が得策かと。
高価な買い物だからね。

書込番号:17515073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/05/14 20:51(1年以上前)

やっぱりカクカクしたデザインのほうがシャープはいいですね。今までの丸々に比べればはるかにかっこよくなってますね

書込番号:17515229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:43件

2014/05/14 22:09(1年以上前)

デザインなんてどうでもいいので、持ちやすいかが気になりますね。今回の夏モデルはこれが一番気になります。重さが150kg以下にしてほしかったけどね。

書込番号:17515692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/14 23:55(1年以上前)

150kgって・・・。
本体サイズからしてとても驚異的な高比重ですね!
片手はおろか、両手でも、いや、これを持ち上げるにはクレーン車を用意しないといけないですねw
シャープには遊び心があっていいですね〜(^o^)v
まぁ、これは冗談ですが…。
今回のはシャープの本気を感じさせる、とてもカッコいいデザインになりましたね。
特にオレンジ色を用意した所が素晴らしい!!

書込番号:17516237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2014/05/15 20:51(1年以上前)

確かに重い。
XperiaやArrowsはもっと重いし、軽さで選ぶならGalaxy一択ですね。

書込番号:17518910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/16 21:37(1年以上前)

Galaxyは火病るからないわぁ。火事や火傷は嫌でしょ。
あまりにも事故が多発してるので世界的に売れてないよ。そもそもサムソンは組み立ててるだけのメーカーなので不具合も直せない。

書込番号:17522560

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング