『連続使用時間?について質問です!』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連続使用時間?について質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 連続使用時間?について質問です!

2014/05/14 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件

AQUOS SERIE SHL25 auとこの機種の比較なのですがある方のメルマガにドコモは一日80分使う計算で3日以上、auは180分使う計算で3日以上もつと記載してるとありましたが、auのがもつということなのでしょうか??

書込番号:17515010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/05/14 20:33(1年以上前)

どういう条件で測定しているか、正確な内容は非公開ですから、単純な比較はできません。
たとえば、3日といっても、1日目の朝から使い出して3日目の夜で終わりなら、実質2日半。そのまま夜使わずに翌朝までもったら、3日以上と言うことができます。
他方、ドコモの冬モデルのSH-01Fなら、実利用時間98.9時間と称していますから、まる4日以上です。
まあ、常識的に考えて、同時期の同メーカーの同等機種であれば、大差がつくことは考えにくいでしょう。
いずれにしても、現時点では、本当のところは誰にもわかりません。メーカーのセールストークや、それを丸写ししただけのネットの情報を鵜呑みにして一喜一憂しないことです。

書込番号:17515155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件

2014/05/15 08:54(1年以上前)

そうですよね!
同時に発売される機種でそこまで差はないですよね。

メーカーやキャリアのセールストークは鵜呑みにしないようにきをつけます。
ありがとうございました!!

書込番号:17516999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/05/15 21:01(1年以上前)

ドコモの基準で3日以上持つ機種は全部「3日持ち」と書いてあるみたいです。たとえ4日持つ機種でも同じようにしてあるみたいです。なんか平等主義ですね。

書込番号:17518970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング