『usbとイヤホンの差し込み口』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『usbとイヤホンの差し込み口』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

usbとイヤホンの差し込み口

2014/05/23 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:5件

カバーがないのですが、防水として機能するのでしょうか?

書込番号:17548440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件

2014/05/23 19:46(1年以上前)

しますよ!!

キャップレス防水です。

書込番号:17548448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/05/23 20:59(1年以上前)

コネクタは信号を通すものなので、濡れても故障とはならないです。
そこから、本体内部に水が入らない構造になっていればいいのです。


ちなみに…
以下引用
*5 IPX5とは、内径6.3mmの注水ノズルを使用し、約3mの距離から12.5L/分の水を最低3分間注水する条件であらゆる方向から噴流を当てても、通信機器としての機能を有することを意味します。IPX7とは、常温で水道水、かつ静水の水深1mのところに携帯電話を沈め、約30分間放置後に取り出したときに通信機器としての機能を有することを意味します。

書込番号:17548749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/23 21:28(1年以上前)

SH-01Fユーザーですが同じようにキャップレス防水のUSB端子です
もう、なんども本体を水洗いをしてますがまったく問題なしです
安心して使いましょう〜

書込番号:17548884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2014/05/24 23:59(1年以上前)

カバーなしだけど防水になっています。便利ですね。

ただ、防塵には対応していないのでギャラクシーの方が優れていておすすめだと店員さんが言っていました。ギャラクシーはカバーできっちり覆われています。どっちが便利でしょうか。

書込番号:17553219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング