『このアプリはみなさんの端末にも入っていますか??』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このアプリはみなさんの端末にも入っていますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件
機種不明

スクリーンショットのアプリはみなさんの端末にもはいっていますでしょうか??

Googleとあるのでもともとはいっているものなのかなと思いますが、なにをしているアプリでしょうか、、、。
まえはXperia Aを使っておりましたがこのようなアプリはありませんでした、、、。
OSがあがって4.4.2だとあるのでしようか??

検索してみても、よくわからなかったのでよろしくお願いします!

書込番号:17560339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/27 05:52(1年以上前)

私の4.4.2のネクサス5には
入ってます。
バージョン4.4.2-937116
メモリ数は1.59MBです。

書込番号:17561357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件

2014/05/27 13:37(1年以上前)

ネクサス5にははいっているんですね!!

でもメモリー数がかなりちがいますね、、、。
なぜなんでしょうか、、、。

書込番号:17562454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Blue.....さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/27 13:58(1年以上前)

入ってますよ。容量もおなじ。

書込番号:17562492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件

2014/05/28 10:05(1年以上前)

同じ機種ではいっているかたがいて安心しました!

サイズが大きいので不安になってしまいました。
なにをしてるアプリなのかよくわかりませんが、ほっておきます!

ありがとうございました。

書込番号:17565598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/28 15:40(1年以上前)

画面ロック時のキーガード関連の4.4システムアプリかと思いますので、触らないのが賢明でしょうね。

書込番号:17566366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング