『液晶上部の隙間が』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶上部の隙間が』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶上部の隙間が

2014/05/27 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:55件

所有されてる方に質問です。
自分はオンラインショップで購入し、届いた時には気付かなかったのですが、保護フィルムを貼って使用していましたところ、液晶の上部とオレンジの枠の部分との間に汚れが付くので、確認したところ隙間がありました。厚手のハガキが挟まる程です。
デモ機にはそんなに大きな隙間が無かったので、ハズレなのでしょうか?(規格内寸法である)
皆様がお持ちのSH-04Fはいかがでしょうか?
SH-09Dは大丈夫でしたが、SH-01Dの時は液晶が浮いていて交換してもらいました。
やはり作りが甘いのですかね(^_^;)

書込番号:17564136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/05/27 22:27(1年以上前)

隙間はないですが、上側だけは触ると気持ち動くような気がします。
サイドと下側は動かない。
SHARPは過去、ガラケーでパネルが浮くからと交換を受け付けていた機種もありましたから、
弱いのかもしれないですね。

書込番号:17564220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2014/05/27 23:57(1年以上前)

ma zさん
隙間が無いんですね。
返信ありがとうございます。m(__)m
やっぱり自分のはハズレですね(T-T)

書込番号:17564619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/28 01:27(1年以上前)

その隙間がはっきりと分かるようなものでしたら、防水性能にも影響が出てくるかもしれません。
早急にドコモショップに持って行って初期不良扱いとして交換を請うべきでしょうね。
ドコモの場合、10日を過ぎると新品交換出来なくなりますから。

書込番号:17564845

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2014/05/28 18:23(1年以上前)

おびいさん
早速、docomoに行って来ました。
メーカーに問い合わせてもらい、不具合品として新品に交換してもらいました。
隙間が無くなりスッキリしました。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17566734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/28 18:25(1年以上前)

無事対応していただけたようでおめでとうございます。
最初から傷モノって嫌ですものね。

書込番号:17566743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2014/05/28 18:31(1年以上前)

おびいさん
その通りですよね。
今回も再セットアップやら面倒でしたが、概ね満足となりました(^o^)

書込番号:17566760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング