『アンインストールしたはずのアプリが復活しています。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンインストールしたはずのアプリが復活しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:38件

先日、購入し、セキュリティアプリをドコモあんしんスキャンからアバストに変更しました。
その後に、いらなくなったドコモあんしんスキャンをアンインストールしたのですが、朝、起きたら復活しておりました。
勝手にインストールされていたようなのですが、何が原因なのかわかりません。助けて下さい。

書込番号:17611289

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/10 11:05(1年以上前)

ドコモのサービスから自動インストールされているのでは。

書込番号:17611331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2014/06/10 11:17(1年以上前)

回答ありがとうございます。

そのドコモのサービスを止める方法はあるのでしょうか?

書込番号:17611355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/10 11:40(1年以上前)

Googleplayの設定に自動更新の項目あります。

書込番号:17611406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/06/10 11:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。

wi-fi時のみ自動更新になっていたのですが、自宅ではWi-Fiないので何故、自動更新されたのかはよくわかりません。

とりあえず、自動更新をしないに設定しました。

これで一晩、様子をみてみます。アドバイスありがとうございました。

書込番号:17611424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/10 14:48(1年以上前)

再起動したさいに何故かアップデートされたりします。無効にしているものまで更新されたりもします。Android44の問題かなぁ。

書込番号:17611825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング