『Facebookアプリを終了すると、他のアプリが瞬間的に起動する』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebookアプリを終了すると、他のアプリが瞬間的に起動する』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:57件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度4

ここに質問して良いものか悩みましたが、機種固有の症状の可能性も捨てきれないと思い、投稿しました。

歴史に残る極熱携帯F-10Dからの機種変更で快適に使用してたのですが、ここ1〜2週間前から、facebookアプリを終了すると、何故か他のアプリが一瞬(1〜2秒)起動して終了する症状が出てきました。

facebookアプリも一度削除して入れ直してみたのですが、特に症状も改善れず、同じ状態が続いています。

解決策が見いだせると有難いのですが・・・。

書込番号:17784867

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/07/30 11:48(1年以上前)

ワークメモリが圧迫されてるのではないでしょうか?

書込番号:17784914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/07/30 12:29(1年以上前)

同じ症状は起きないですね。

どのように終了してますか?
起動されるアプリは毎回異なるのですか?

書込番号:17784999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度4

2014/07/30 12:54(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。

先程、7/30アップデートを実行した所、なぜか症状が改善されました・・・
もう少し様子を見てみます。

書込番号:17785081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング