『ショートカットについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショートカットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ショートカットについて

2014/08/23 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

以前使っていた機種は、ホームページ(アメブロ)やお気に入り部分のところを、URL→ブラウザーを開くでショートカットを作ることが出来たのですが、この機種は作ることが出来ないのでしょうか。
作ることが出来ないとなると全てブックマークに登録することになるのでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:17863729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/08/24 00:10(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではなく未確認ですが、ブックマークに登録し、ブックマークの一覧からブックマークを長押しすると、「ショートカットを作成」がないでしょうか。

書込番号:17863777

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/24 00:48(1年以上前)

ショートカット作成の可不可はアプリによるのでは?
本機種でご使用のアプリが前機種で使っていたアプリと違うのでは?
色々試してダメなら別のアプリにするというのもありかと。

私は「Yahoo!ブラウザ」ですが
ショートカットさせたいサイトを表示させた状態で
2タップでショートカットが作成できるので便利です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.ybrowser&hl=ja

書込番号:17863863

ナイスクチコミ!0


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/08/24 20:44(1年以上前)

ホームはFeel UXにしていますが、
ホーム画面でアイコンを置きたい場所で長押しすると
「ショートカットを貼り付け」とでてきて、
その先で「ブックマーク」を選ぶと、標準ブラウザのブックマークに登録されてる内容はショートカットが作成できます。

書込番号:17866466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング