『音声ガイドに従って番号を押しても番号が確認されない』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音声ガイドに従って番号を押しても番号が確認されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 mkymtks85さん
クチコミ投稿数:2件

音声ガイドに従って番号を押しても「番号が確認されませんでした」と反応がありません。
この機種の特性でしょうか?プッシュ信号(トーン信号)が出る設定があるのでしょうか?
それとも故障でしょうか?

書込番号:18188272

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/11/20 20:53(1年以上前)

念のため、以下のアップデートはお済みでしょうか?
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh04f/index.html

書込番号:18188390

ナイスクチコミ!1


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/11/20 21:31(1年以上前)

今までに何度かガイダンスに対してダイヤル入力したことがありますが、問題なく操作できました。
他のサービス(カード会社など)でも試してみては?

端末か、通話先かの切り分けはできるかと思います。

書込番号:18188566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件 AQUOS ZETA SH-04F docomoの満足度5

2014/11/20 23:15(1年以上前)

スマホはデジタル回線なので、そのままでトーン信号を送出します。

音声ガイダンスによる入力は、ガイダンス途中でも入力を受け付けるものと、発信音の後に入力を受け付けるものがありますが、それは合ってますか?
あと、信号音で認識するのでテレビや音楽など、マイクが余計な音を拾うと認識しにくい場合があります。

書込番号:18189117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkymtks85さん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/01 13:20(1年以上前)

皆さまアドバイスありがとうございました。ドコモへ持っていく前に初期化してみると問題が解決しました。

書込番号:18226548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング