『どこでもコピー、「書」メモ、等のアプリの場所は?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どこでもコピー、「書」メモ、等のアプリの場所は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

クチコミ投稿数:99件

Android5にアップデート後、アプリ起動履歴に、どこでもコピー、「書」メモ、チャイルドロックが表示されなくなりました。Android5は何処で、どこでもコピー、「書」メモ、チャイルドロックを表示させる方法を教えてください。

書込番号:19340375

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/11/22 11:09(1年以上前)

つまりタスク(アプリ履歴)キーを、従来のandroid4.4の頃にあった【クイックランチャー】として表示
させたい意味で、よろしいでしょうか?

まず【設定】⇒【便利機能】⇒【アプリ使用履歴キー】を選んで、【クイックランチャー】を選択すれば、
タスク(アプリ履歴)をタップした時に、お気に入りを選べば、【書】メモやチャイルドロック等の項目が
選べると思います。

書込番号:19340450

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2015/11/22 14:02(1年以上前)

クイックランチャー以外から、どこでもコピー、「書」メモを起動させる方法もあるのでしょうか。

書込番号:19340889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2015/11/22 15:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

通常のアプリ履歴

クイックランチャー

android4.4までのタスク(アプリ履歴)は、クイックランチャーの他に、アプリ履歴の左側にクイックツールボックス
EXも表示出来たのですが、5.0の場合だとウインドウ表示の履歴と、クイックランチャーの2種類ですから、クイック
ランチャー以外での「書」メモ起動は、出来ないと思います。

※添付画像は、同時期にOSアップデート配信されたSH-01Gのアプリ履歴ですが、SH-04Fも同様だと思います。

書込番号:19341186

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング