『メニューボタン』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-04F docomo

5.4型フルHD IGZO液晶搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メニューボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-04F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-04F docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メニューボタン

2015/12/04 19:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo

スレ主 MtoOさん
クチコミ投稿数:16件

アップデートでメニューボタンがなくなったかと思いますが、どこかに隠れていたりしますか?
GALAXYは戻るボタンの長押しでメニューが出るらしいです。
ブラウザなどで使っていたので不便です。

書込番号:19375964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/12/05 21:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

ホーム画面

アプリ一覧画面

ホーム画面からは
@「アプリボタン」をタップするか、画面を下へフリックして
Aアプリ一覧画面右上の縦に3つ点が並んでいる所をタップすると
B表示されます

書込番号:19379012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 MtoOさん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/07 12:51(1年以上前)

わぶんさん
ありがとうございます。

ブラウザの画面ではどうですか?

書込番号:19383867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/12/07 13:37(1年以上前)

機種不明

右上のメニューをタップ

こんな感じでしょうか。
GALAXYは履歴ボタンの長押下で表示されるようですが。

書込番号:19383959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MtoOさん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/08 17:54(1年以上前)

ありがとうございます。

標準ブラウザではクイック操作をoffにしないと駄目みたいですね。

書込番号:19387331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/12/08 22:15(1年以上前)

>MtoOさん
標準ブラウザは以下のサイトが参考になると思います。
http://k-tai-faq.sharp.co.jp/faq/show/2842

書込番号:19388053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-04F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-04F docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-04F docomo

発売日:2014年 5月23日

AQUOS ZETA SH-04F docomoをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング