『23区内でオプション加入しない店はありますか!?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『23区内でオプション加入しない店はありますか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:129件

タイトル通り、23区内でオプション加入しないで買うことの出来る店を探しています。私は千葉市在住なので、総武線沿線のドコモショップでも構いません。判る人宜しくお願いいたします。

書込番号:17525942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/17 19:09(1年以上前)

値引きを求めず、ショップの提示する料金を支払うならば、どこの店もオプションなしだと思いますが。

書込番号:17526077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件

2014/05/17 19:21(1年以上前)

江戸っ子修史さん、こんばんは。私も色々調べてみたのですがオプション加入してくださいと言われて困っています。値引きは必要無いので、発売日には買いたいです。どこかないでしょうか!?私ももう少し調べてみます。

書込番号:17526112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SLJ9さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/17 21:20(1年以上前)

成城学園の側にある
クラブメディア成城
https://twitter.com/clubmediaseijo
は、オプションとかを最初からはずした上で安く売ってくれます。
また、新製品の在庫も豊富で、人気機種でもギリギリでも予約できます。
実際、本日、XPERIA Z2のパープルを予約できました。
というか、すでに在庫が来ているそうです。ただ、契約が発売日でないと出来ないので受けとれなかったですが。
店員さんも親切だし、色々と希望を言うと相談に載ってくれます。
家から1時間もかかる僕ですら、携帯はここで買うようにしています。
超お勧めです。

書込番号:17526598

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件

2014/05/17 22:10(1年以上前)

SLJ9さん、こんばんは。そういう店を探していました。参考にさせていただきます。成城ですか。遊びがてら、行ってきます。ありがとうございました。

書込番号:17526868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング