『色』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者

2014/05/17 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:81件

皆さん買うなら何色にしますか?
機能はいいのに色とデザインがダサくて迷います。

ゴールドが一番マシかなぁと思ってますがパープルだとSONYとかぶるから絶対出ないのかな?

メーカーによって出す色決まってますよね?

書込番号:17526274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/17 20:25(1年以上前)


書込番号:17526354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/17 23:10(1年以上前)

私もゴールドかな?マシというよりは今までの富士通スマホにはなく、個性的かつ大人っぽい色合いだからです(*^^*)

でも、スマホはデザインがダサい云々よりもキビキビ動く方が大切ですよ^^

書込番号:17527180

ナイスクチコミ!1


V2711444さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/18 12:28(1年以上前)

ゴールドと言うより、ベージュにしか見えません。
カバーで外観変えるしかないかなぁ。

書込番号:17528956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2014/05/18 13:17(1年以上前)

好みの問題ですが、ソフトバンクの304shやiPhoneみたいなゴールドとは感じが違いますね。
年配の人に人気でしょうか?

書込番号:17529085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング